Wiz子 Lv98(33%) ブラギの違い
相方が発光目前?なので、休みだったので、正直言って頑張りました!
つづきを表示
Wiz子 Lv98へ…!
日付調整しています。書くのが遅くなっちゃいました…。
観光+DL戦。
G狩りで新しいMAPに行ってきました。
Wiz Lv97(42%)
何気に少しずつ狩をして、現在97の42%です。
やって一日2H、やらない日も多いのでまずまず…でしょうか。
【掲示板&足跡帳】
最近は更新がまばらになってきたので、
連絡用として(?)『掲示板』『足跡帳』としてこれを残しますっ。

何かあったり、日記のコメントに書くのはあれだけど…ってのを、
ここで気軽にコメントに残して頂けると嬉しいです(人´∀`o):*:・☆♪

まぁ、過疎&コメント0だとしても、それはいいとしてw
Wiz Lv97(22.3%)→(24.6%)
さて、早速ですが狩りに行ってきました。
場所はタナトス!
転生前なので行ける階はお察しくださいw
Copyright © ★バーウィ★. all rights reserved.
arranged by con , material by Atelier Kanon

