FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wiz Lv96(9%)→Lv96(27.6%) 緊張した話。
割と早い時間から狩りをしていました。

行った場所はAD→AD→時計4階→城デス。
wiz子CAD

まずはCのADデス。
相方が寝ていたため、前にも書いたウマいと言われてる廃プリさんとペアです!!!(* □ )

もうね、緊張するんですYO!!!!
相方以外とペアなんてホント滅多になくて。
あってもいつも相方プリ込みで行ってる仲いい廃プリさんとたまにしたりするだけで…。
ウマいと言われてる人となんて、余計プレッシャーでダメぽ。

多分2H位狩ってたんですけど、緊張が解けたのは最後の30分位じゃないでしょぉかぁぁぁ(笑)。
(その人自体は気さくな人なんですけどねw)

しょっぱなに「敵横切らないようにねw」なんて注意され(スイマセン_| ̄|○)
それを注意しながらついて行くワタシ。(言われないと注意しなかったなぁ(ノ∀`))
ただひたすら「しょぼくてごめんなさぁぁぁあい」と思ってました(笑)。

相方プリと大きく違うのは、ヒールより敵壊滅が優先なのかなぁ?
って思いました。
相方は結構支援を切らさず、ヒール優先型。丁寧型。常にHP満タン。
この廃プリさんは、支援で止まることがなくて、移動しつつ支援。
ヒールよりも氷割り&サフラ。HPが少し減っても移動続けます。
廃プリさん何度もHPバー赤かったし!!!(でも間に合ってる)

時間を有効に!って感じでしょうか。
DEX型だからこそ、移動しながら支援…が出来やすいとは思いますね。
サフラが常に早めというのはWizとしては快適な点でアリマス。

後!何でか分からないんですが、敵を持っててくれるのがウマいなぁって思いました。
私に敵が来た時、一応廃プリさんの近くになすりに行くんです。
で、止まってると 廃プリさんが少し寄ってきて、
殴ってもないのに敵はなぜかそっちに移っていく…。
(たまに速度をかけてタゲとりもしてましたが)
敵の動きを分かってるからなのか、ここの敵が移りやすいのかは謎デス。
(今度聞いてみようかなぁ~)

この約、2Hで10%UPです☆

この後、起きた相方プリ込みでBのADへトリオに変更。廃プリさんが前衛です。
途中DLが現れ、騎士さんを含めDL退治。またMVP取らせてもらいましたが
今回はあまり緊張しないでいけましたw


そしてその後時計4階へ。
Wiz子7月13日時計4


いつものって感じですが、なかなか自給は伸びませんね。
エルダーなんかに殺されて、あっけに取られて時計終了。

その後、仲良しの廃プリさんとまたトリオ城で少し稼ぎました。
なんとc帖とおまけの本cが出て嬉しい~(人´∀`o):*:・☆♪
死んだけど経験値も結構アップしたし、ウマウマな一日でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私にできる事。
確かにウマイ人と組むと、頑張らなくちゃ!
って思いますねw

でも、結局、今の自分にできることを精一杯
頑張ればOKデスヨw

剣士系装備に関しては元々のDefが高いので、
精錬値は+4でも問題ない感じです。
ただ、ADや高LvDに行く場合には高精錬に
越した事はないって感じですかね?

クルセに関して言えば、フルプレートなんて物もある
ので、Defだけなら割と高いものが安価で手に
入ります。私は+4フルプレ→+7フルプレ使ってた時期
がありました。フルプレは序盤では過剰もしやすく、
Defも高い。で便利でしよ~。

追伸:私のブログにてリンクを張らせてもらいたいのですが
よろしいですか?
世津 | URL | 2006/07/15/Sat 02:24 [EDIT]
なるほどっ
確かに元々のdefが高いのはいいですね~!
そっか、普通にdef60とかもそこまでは無理せず可能っぽいですね。

リンクして頂けるなんて嬉しいです(≧∇≦)
こちらからも是非お願いしますっ!
con | URL | 2006/07/15/Sat 22:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ★バーウィ★. all rights reserved.
arranged by con , material by Atelier Kanon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。